My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

試写会で・・・・

2006-08-30 01:13:38 | いろいろびんちゃん
この画像は関係なしよん。とりあえず泣くびんちゃんの図ってことで


チャン・ドンゴンとイ・ジョンジェも泣いた(WOW!korea)

俳優チャン・ドンゴン、イ・ジョンジェ、イム・チャンジョン、ヒョンビンが同時に涙を流した。28日午後8時、ソウル竜山(ヨンサン)のシネマコンプレックス・CGVで開かれた映画『恋愛、その耐えがたい軽さ』(監督:キム・ヘゴン)のメディア試写会でのこと。

この日、4人のスターは映画が終わっても席を離れられずにいた。チャン・ドンゴンは想念に覆われている表情で、、ヒョンビンは明るい場内とカメラを意識し急いで涙を拭いていた。イム・チャンジョンとイ・ジョンジェもやはり涙ぐんでいた。試写会の後、チャン・ドンゴンは「親しい先輩(キム・スンウ)が出演した映画なので観にきたが、これほど涙が出る映画とは知らなかった」とし「『友へ チング』以降久々に泣かせる映画。笑って始まるがわんわんと泣かせる恋愛映画」だとコメント。

ヒョンビンも「昨年公開された『ユア・マイ・サンシャイン』以降、1年ぶりに映画を観て涙を流した」と所感を語った。『恋愛、その耐えがたい軽さ』は9月7日に公開する。



いやぁ~~~~~~~んびんちゃんがびんちゃんがぁーーー感動の涙を~~~~
そのつぶらな瞳から涙を流させた映画を是非見たいぞ!!
びんちゃんだけでなく大物たちも涙したとなっ!!おおおお~期待大
そのときの画像は歌ちゃんとこで見れまーす
にゃーんと大物ドンゴン兄さんの隣です。。。。ほぉ~
びんちゃんキンチョーのあまり泣いてたとか。。。。。!?(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンゥssiのなかなか。。 (おまっち)
2006-08-31 00:09:04
なのよ。。ホテリアー&新貴公子のスンゥssiはすっごくかっこよかったもの。。みたいなあ。。
返信する
はぃ~!? (kc)
2006-08-31 23:27:05
もうおまっちさんったら、、、、スンウシもなの?

やっぱりおまっちさんも浮気ものだ~~~

私は反対にスンウシのドラマは見たことなくて、こんなことを言っては石でも飛んできそうなんだけどどうもスンウシの顔はタイプではないのよね。。。。。

でもでも映画はこちらで公開されたら絶対見に行くわ!「浜辺の女人」の監督さんはサンギョンシの映画を撮った監督さんでもあるので。。。。
返信する
けっこういいよ。。 (おまっち)
2006-09-01 22:23:16
役柄がよかったというか。。ウン。。結構なのよねえ。。ははは。。管理人さんに似ちゃったね
返信する
へぇ~ (kc)
2006-09-03 21:29:22
おまっちさん、私は”見ず嫌い”なので見たらきっと印象も変わるかもね。

私に似たというよりも、、、、元々そうだったけどタイミングよく花開いたという感じでしょうか!?(笑)いいのいいの~いろんなステキな人がいるもんね~

返信する