My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びょん兄、日本へいらっしゃ~い!

2006-10-08 21:48:42 | ビョンホンシーな毎日
明日から12日までプロモーションのために来日
ということでまたもや映画公開&来日記念のMVを作ってみました~~
「その年の夏」バージョンです
悲しい!?恋物語っぽいのに音楽が明るくてすみません。。。。;

2006.10.9 「その年の夏」公開記念MV!

またたくさんメディアにも露出しますね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。。 (おまっち)
2006-10-08 22:48:26
なかなかよん。。ビョンにいのMVはじめてだもんにい。。この音楽いいよ。悲しい物語らしいけどこのMV見る限りではなかなか。。なんというか。。笑ってしまうとこもあるような。。きっと、懐かしい気持ちが思い出せるような。。そんな映画なのかなあ。。明日。。ビョンにい捕獲行ってきます。旨くGETできるかなあ。。
返信する
イヤン!! (ちよリン)
2006-10-08 23:49:09


ありがとうkcさん

お遊戯ビョン兄が、メッチャか~いくて3回も見ちゃった

明日は何時頃来るのかなぁ

お天気も良さそうなので。。。明日はお掃除DAYかな?

いま実は。。。2007年のビョンホンシをお出迎えするべく、チヨとびょんちゃんのLOVEコーナー改装中なんだけど。。。何分、お家古いし。。。物が多いので(ビョンちゃんのフォトが)かなり難航してます

整理すればいいんだけどいったいこの中の

どのビョンちゃんを。。。

出来ない。。。チヨには絶対出来ない。。。

ソウ呟きながら、フラワーボールにビョンちゃんの

新しい香水ふりかけてたら

背後でお嬢がしっらっとして立ってて

お父ちゃんなら気にならないのに。。。

娘に、見られて、後ろめたい自分って

それは、さておき。。。

おまっちちゃん捕獲は任せたからね

見事捕獲のおりは、報告と証拠写真ヨロシクね~
返信する
え?え? (ちーまま)
2006-10-09 00:35:10
kcさん、みなさまこんばんわ



いやん、kcさん私のリクエストに応えて下さったのね

映画公開記念動画ありがとうございます



勿論素敵な仕上がりでしたよ

でも、今回のBHssiからはふぇろも~~ん漂ってこないなあ

でもさ、最後に『お・ね・が・い』ってBHにされちゃったから見に行くけどね



ところで、私、ビョンビョン8日来日だと勘違いしてた

おまっちさん、捕獲レポ待ってます~
返信する
ごめんね~ (おまっち)
2006-10-09 20:50:21
捕獲失敗でした。2時ごろまでまっていたのですが、夜に到着ではないかと言う情報もあり。。メディアさんも警備さんもまったくいなくて、、遅くまで待てず帰ってきました、いま。。ファンサイトのBBS見たら、ロスから帰国した息子さんが電話をくれたと言う方からの書き込みがあり。。どうも9時ごろ到着らしい、、ファンもたくさんいたとのこと。。今日はね「ハングルの日」なんだって。。北朝鮮の核実験のせい??わからないけど。。日本は連休で、昼間到着したらすごい騒ぎになるから。。でも。。そうならば、、きちんと時間おしえてくれたほうが、嬉しいよね。ず~っと待ってる人もいるんだし。。あと5分で到着かな。。
返信する
お疲れ様!!Chu! (ちよリン)
2006-10-09 21:18:43
明日の朝に賭けて早く寝るべきか

でも、変に興奮してて眠れないかも。。。

返信する
到着だって~~>< (ちよリン)
2006-10-09 21:25:42
今知りました。。。

服装は 薄いブルーのジーンズ

シャツは ピンク(赤?)のチェックシャツ 茶色のベルトだそうです!!

そして 髪がすごくかわいくて!!

いつもより 若く見えたんだって!!

誰かお願い画像が見たいよねえ

う~~~ん妄想しちゃう
返信する
見たいみたい! (kc)
2006-10-09 23:02:14
うわ~~~!髪がすごくかわいい!?きゃーきゃー早くみたいよぉ~~~~

どこかにされてないのかな。。。。



>おまっちさん、ちよリンさん、ちーままさん

お恥ずかしい出来だけど楽しんでいただけてよかったです~~。

そうねーちーままさんのおっしゃるように今回のビョンホンシはフェロモン露出系ではなさそうなんで楽しみも半減!?って感じだけど、今までとは違うビョンホンシが見たいよ~

おまっちさん、レポートありがとう!会えなくて残念でした。。。そう、、、、いつもビョンホンシが来日のときって何かあるんだよね

しかし、、、、北朝鮮、、、、

どうなるんだろうね、、、、心配だ。

ちよリんさんのコーナー、完成したら見てみたいわ~~
返信する
たった今。。。 (ちよリン)
2006-10-10 00:39:41
やっと、来日画像が。。。

やっぱり。。。LOVEにされました

来日画像を海外ファンサイトで。。。

何時もながら、JFCは何のため??誰の為??何を

目的に。。。愚痴になるけど。。。博報堂が儲ける為にって思っちゃう。。。

びょんほんssiに被害が及ぶ前に考え直して欲しいよう
返信する