My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

私に作って~~~ん!!

2006-10-09 22:31:22 | パリバゲットCF
今日のお昼にパリバケのイベントやったんだよね~
見たかったなぁ~実物のエプロン姿のびんちゃん

ヒョンビン、「私が直接作ったイタリア式のブランチすごいでしょ~」(innolife/フォトニュース)

ヒョンビン、パティシエに変身(BUNKAKOREA)

ヒョンビンは9日、ソウル市内のパリバゲットカフェ清渓店で開かれた ’ヒョンビンと一緒にするブランチパーティー’で、パリバゲットの主席パティシエソン・ミョンジュ氏とブランチメニューを作る’クッキングクラス’行事に参加した。

この日、予想以上の腕前を見せたヒョンビンは”ニューヨークスタイルブランチを作ったのに、先生が作ったのとは少し違いますね”と言いながら”私が作ったからビンスタイルブランチと呼んでください”と言って和気あいあいとした雰囲気を演出した。

ヒョンビンは”忙しい日程で食事する時間が足りないが、健康のために簡単なブランチをよく楽しんでいる”と”これから愛する人ができれば今日学んだノウハウでロマンチックなブランチを作ってあげたい”と話した。

この日の行事はヒョンビンが専属モデルとして活躍している’パリバゲット’の創立20周年と家庭用オーブンで焼いて食べるブランチ(Brunch)ブレッド発売開始を記念して用意され、事前告知なしに行われた。

しかしヒョンビンが現われた瞬間、あっと言う間に人だかりとなり、特に観光バスを利用して朝方からヒョンビンを待った30~40人の日本ファンがいて視線を集めた。

パリバゲットの広告プロモーションチームは”ヒョンビンは都会的で冷たい容姿だが柔らかくて暖かい性格で大衆に愛されている。パリバゲットの新しいブランチメニューにぴったり合うイメージを持つと判断した。ブランチメニューの栄養学的強点と実用性を広く広めるためにヒョンビンさんを名誉広報大使に委嘱、今度の行事を用意した”と伝えた。












外はすごい人垣だ・・・・・日本人も結構いたみたいだ・・・・




エプロンつけてもらってるんだよね、きっと。
なんかお嬢様みたいでかわいいわん

高校生役のときのおかっぱ頭からちょっとソフトないい感じになったよね~

びんちゃんがこんなおいしそうなもの持って朝起こしてくれたら、、、、、、きゃ~~~~~
一緒にびんちゃんも食べちゃうわよーーーん、おばちゃんは
いっただきまーーーーーっす




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (おまっち)
2006-10-10 00:44:44
kcさんもの世界に足を・・・。。ところで、このちょこっと無精ひげは役作りのためのものなんだよね。食べたい。。食べたい。。バリバリバケット。。
返信する
きっと (歌子)
2006-10-10 11:48:46
ヒゲのある高校生!?

う~ん卒業したあとを撮影してるのかな

それにしてもバスで入り待ちしていたイルボンペンのみなさまお疲れさます



ビンスタイルブランチ、ぜひいただきたいわもちろんびんちゃんと一緒にね
返信する
やばっ。。。。 (kc)
2006-10-12 23:42:01
>おまっちさん、、、、なんだかこんなかわいいびんちゃんを見るとね~~~~箍が外れていく~~~~

ああ、おまっちさんの食べたいのはパリバゲの方ね、、、、

>歌ちゃん、そうだね~きっともう大人になったびんちゃんを撮影してるね。

早く早くスパーリングシーン、、、、見せてぇぇぇぇ~~~~~
返信する
はよ見てけろ (歌子)
2006-10-13 19:17:41
どんじゃらおサジンぜよ

おいらのところも
返信する
ほんとにいっぱい。。 (おまっち。。)
2006-10-13 23:06:19
ビンちゃんもかなり、、されてきて、、すっかり韓流の仲間入り。。アイルランドのときとはまったく違って、、かなりオトコっぽいどんな姿見せてくれるんだろう。。楽しみだね。。
返信する