My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

CS放送、ありがたや~。

2004-09-05 15:20:44 | ビョンホンシーな毎日
○カパー、ホームドラマチャンネルの”Movie Movie seoul”という番組で、新作「スリー・モンスター」の韓国版「cut」記者会見の模様があったらしい
もちろん初回は見逃したけど何回もあるので絶対チェックしなくちゃ!
○カパー契約してもうかなり経つけどようやくフル活用できそうな気がする。今まで契約料をドブに捨ててたようなもんだもんなぁ。。。。

「スリー・モンスター」は「ひまわり」以来!?の怖い役柄のようで、すんごく楽しみ~~♪このポスター見てもどうよっ!”キラースマイル”と言われるビョンホンだけど、違う意味で殺されそうじゃんね。。。(汗)
”違う!これはビョンホンじゃないわーーーっ”と思いつつ、でもやっぱり見に行くんだよな。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです~♪ (recolin)
2004-09-07 13:53:14
昨夜は、見てから寝ようと思っていたら

予約した後ソファーで寝ちまいました(^^;)



結構長い時間取り上げてくれて嬉しかったですね。

ウィットに富んだインタビューにますますウットリ

和やかな会見とは逆に残酷映像の数々。。。素敵じゃ(笑)

ホラー好きにはたまりませ~ん、グフフ。でも、ちと映像

流しすぎじゃないかい?と心配になりました。あの恐怖は

スクリーンで楽しみたいもの。怯えるビョンホンシーがこの後

どう変化していくのか楽しみですねvvv
返信する
見た見た! (kclovelee)
2004-09-07 20:34:54
いや~契約変えた甲斐がありましたよvv

かっこええ~~~~~~素敵~~~~~はぁ・・・・



映画、かなりネタばれしてましたね。。。こわかった~~~~~アレだけ見てるだけなのに体硬直しちゃったよ;

演じてるビョンホンシーの、緊張感を持続させるのが大変だったっていうのに思わず頷いたわ。おまけにかなりやつれた感じして、、、ビョンホン働きすぎー

一ヶ月休んでないってかわいそう~
返信する
ほんとのキラースマイル?? (ビョンホンシー)
2005-03-26 17:13:16
CSとか衛星とか見れないので

とてもくやしい!!

私も見たいです!!!!
返信する