My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

楽しみなビョンホンのゴルフ姿!

2004-09-06 23:35:24 | ビョンホンシーな毎日
9月8日にビョンホンがゴルフ場に登場!らしい朝鮮日報
ビョンホンのゴルフ姿ってミンチョル&イナしか見ていないので、すっごく楽しみなのだ~
ゴルフはあまり詳しくないのでビョンホンの腕前がシングルレベルだと聞いてもピンとこないんですが、記事を読む限りではなんだかすごい腕前みたいだ。
アーニー・エルスって一体誰よ!という感じですが、立て続けの映画の撮影で疲れているだろうから、これはリフレッシュするちょうどいい機会かもしれないです。
どうか台風18号の影響なく大会が行われますように!

そうそう、ビョンホンページを作ってみた。ほとんど自分の想いを消化する為だけに作ったようなページです。
こちら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ページ素敵ですよん♪ (recolin)
2004-09-07 14:20:44
某BBS(笑)でもちこっと語りましたが、愛情溢れる素敵な仕上がり♪

背景の画像の表情は私も大好きですvvv

パーツ1つ1つは決して完璧ではなのに、その全てが一体になって動くと

恐ろしく魅力的なのよね~不思議。

目は本当に素敵だよね。あの目だけで色んな感情が胸に突き刺さるくらいに

伝わってくるもの。彼の百面相は一種の芸術作品ですね。



あのバリトンボイスも深~く心に沁みてくるし、それを発するデカ口!(笑)

いつかSM○Pの慎吾くんと日韓デカ口対決を実現してほしいものです。

でも、あのデカ口でさえ愛おしく見えてくるんだなあ。。。横から

見たら尖がってて、まさに仰るとおりの“アヒル口”

つまみたい衝動に駆られます。ラブリー
返信する
ビョンホンもが入るのだろうか? (kclovelee)
2004-09-07 20:39:40
recolinさん、どうもありがとね~なんかここんとこすごい勢いなんだけど。。。自分でもどこまで行くか見当つきまへん~~~

>彼の百面相は一種の芸術作品ですね。

そうそう!ほんとに芸術品です!!ギネスブックにでも登録してあげないと
返信する
あああ、途中だったのに; (kclovelee)
2004-09-07 20:43:49
間違えて投稿しちゃいました。。。

おまけにタイトルには絵文字使えないんだ。まだ使い方がわかっていません~



日韓デカ口対決、いいねぇ~♪ビョンホンもが入ったりしてね。

>つまみたい衝動に・・・・

あはは~~~爆!うんうん、思いっきりつまみたいー!おまけにべろーんと延ばしたりなんかしてね!お願い~やらせて~~
返信する