My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

とうとうblogに手を出してしまった;

2004-09-05 01:56:52 | ビョンホンシーな毎日
ああ、来るべきとこまで来てしまったか、、、という感じです。
ビョンホンのblogなんて作るつもりなかったんだけど、、、
ここのとこのビョンホン中毒は「美しき日々」のミンチョルのセリフじゃないけど、海水を飲んだ時のよう。飲んだときはわからないけれどあとでやたらと喉が渇く。飲んでも飲んでも乾いてどうしようもなくなる。。。まさしくそれです。
知れば知るほどもっと知りたくなる!もっと近づきたくなる!!
その想いを悶々と抱えているのはつらいのでこうやって時々吐き出すことにしました。
本当は他にもたくさん好きな俳優さんがいて、ここまで手を出したら自殺行為になるのは目に見えているんだけどーーーー!やっぱり叫ばせて~~~ってな感じでやっていこうと思います。
「純愛中毒」DVDも出たことだしうしし。。。
またボチボチ感想など書いていきます~。

とりあえずこんなとこで。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにこの日が(笑) (recolin)
2004-09-05 20:16:31
は~、ついにというか、やっぱり(笑)というか。。。

想いは溜め込むと体に毒だから、イイんじゃないっすか

とりあえず、おめでとう(^-^)o∠

まずは足跡ペタリンコ。フフフ~。

こうなったら、海に飛び込むしかないですな

地獄の果てまでお供しま~す♪(* ̄ー ̄)v
返信する
早速にありがとう~♪ (kclovelee)
2004-09-06 01:44:54
ここではrecolinさんなのね~^^

コメントどうもありがとう!!

想いはもう全身に周り猛毒となっておりますわ;とうとう脳内に達した為勢い余って見境なくblogを作ってしまいました

こちらもボチボチだと思うけどまた遊びに来てね~

返信する