My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「韓流スターの時代3」「Korean Movie」

2004-10-15 13:47:04 | ビョンホンシーな毎日
ようやく手元に来ました。予約し忘れていて。。。;
「韓流スターの時代3」はア○ゾンで予約しようと思ったら”数週間待ち”の表示が。。。。
それでも手に入らないよりはいいかと思って頼んでいたら、なんと2日後には届いた!
いったい何だったんだろうね~あの表示。

この2冊、完全保存版だねーー!どちらも読み応えたっぷりでまだ全部は読めていないんだけど、特に「Korean Movie」の”イ・ビョンホンははじめからイ・ビョンホンだったのではない。彼は弛まぬ鍛錬の末、イ・ビョンホンになれたのだ。”というコメント、まさしくその通りですね
私はほんとになりたてホヤホヤのファンで、今ビョンホンシの過去をおさらいしているところなんですが、「韓流スターの時代3」はかなり詳しくてビョンホンシがいかにして今のビョンホンシになり得たのかというところがよくわかってすごくうれしかったなぁ~♪でも!その反面、読めば読むほど今まで漠然と抱いていたイメージとは違う部分も出てきて、見事に裏切られたのも事実ですね~。なんだか知れば知るほどいい意味でイメージを覆されそうで、やっぱり目が離せない。

ビョンホンシってどうしてあんなに堂々としているんだろう。。。ってずっと思っていて、それが今回の記事でようやくわかりました。それは自信ですね!演技に対する自信でもあるし、自分自身への自信の表れなんでしょうね~。ナルティストなんでしょう、きっと。それもかなりの・・
でもそれは俳優さんだったら誰もが持っているもので、それが表に出るか出ないかの差なのかな~と思います。
ビョンホンシの場合、愛情いっぱい受けて育ったようだし(ま、お父さんが亡くなるという不幸もありましたが)、妹さんもミス・コリアだったこともあるし、昔からモテモテだったようだし(笑)、そういった環境で育ってきたので自分に対する自信は隠す必要もなくすんなりと出てくるのかなーなんてぼんやりと考えてみたり。。。いいなぁ~そういう素直なところ
とってもうらやましい性格かも。。。だから愛されるんだろうね

でもなんだか今は喪失感とか憂鬱を感じることの方が多いみたいで(「韓流スター~」より)、休みをもらうか、仏教の経典について勉強してみようかと考えているという。。。
なんだかかわいそう~~~物質的には恵まれてて、映画もドラマも絶好調なのに心は穏やかじゃないなんて。。。。 
あー誰かビョンホンシを満たしてあげて~~!!私がやってあげるわよっ!って気持ちは十分なんですがね、何せ相手があることなので
でも早く幸せになって欲しいです、ほんとに。。。そしていい映画やドラマにたくさん出て欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も2冊購入しました♪ (recolin)
2004-10-15 17:14:58
こんにちは。私も2冊購入しましたよ~。

共にビョンホンシの歴史がおさらい出来る内容で、ファンにとっては保存版ですね。

私も「JSA」からのビョンホンシしか知らないので、勉強になりました。

決して順風満帆ではなかった映画人生、本人はそれほど気にしていなかった

ようですが(笑)、やはり役者としての成長に役立ったのではないかな。。。

転機になった「我が心のオルガン」は、一歩引いた作品に溶け込む素朴な演技が

何とも印象的でした。



来日時のインタビューでも感じた、常に溢れる自信に満ちたオーラ

ビョンホンシのナルって、素直でとても自然だから愛せちゃうんだなあ

それだけの実力も伴ってるしね。



いつも感じるのは、本当に演技することが大好きで、映画への愛情が深いこと。

これからも素晴らしい演技で楽しませて頂きたいものです。

そして、私生活でも幸せになってほしいですね
返信する
やっぱりナルちゃん!? (kclovelee)
2004-10-15 22:08:00
recolinさん、こんばんは!

そう思います?ナルちゃんですよね~。

でもそれが決して嫌味でなくてなんだか自然なので許せてしまう。。。つくづく得な性格だと思います。

この2冊は買っておいてよかったと思いますわ~♪
返信する
待ち中です! (acqua)
2004-10-16 22:05:22
kcloveleeさん、recolinさんこんばんは!

「韓流スターの時代3」本屋でお目にかかれなくて、ようやく昨日Amazonで注文しようとしたら11月の発送とのこと。あわてて違うところで注文しました。で、今日Amazon見たら24時間以内に発送だってどうなってるの?

でもまあ、月曜日会社で受け取れるはず!!楽しみです

ほんと、ビョンホンssiには幸せになってもらいたいですね
返信する
よかったですね! (kclovelee)
2004-10-17 06:45:03
acquaさん、ア○ゾンの表示ってただの脅し!?って思ってしまいますよね!?私もすぐは見れないな、、、とがっくりだったのにいきなり届いてHappyでしたよ~。

会社できっと壊れますよ~~もうあとは仕事ができないと思われます(笑)

また感想を聞かせてくださいね!
返信する
速報!! (acqua)
2004-10-18 14:17:54
今届いてペラペラとめくていましたが、アップが多すぎてなんだかドキドキしています

ゆっくり読みたいゾ!!ほんと、コレってビョンホンssiファンには『完全保存版』ですね。『LIMITED』もびっくりって感じです。

これでも仕事中なので落ち着いたらまた来ます!



返信する
速報をありがとうございます! (kclovelee)
2004-10-18 16:34:40
acquaさ~ん、早速うれしい雄叫び(^^;)をありがとうございます!こちらまでうれしさが伝わってきましたよ~♪きっとお仕事が手につかずされているかと思いますが(笑)帰ってからゆっくりとなめるようにご覧になってくださいね~~

また壊れた感想をお待ちしてまーす

ちなみに私は思わず表紙のビョンホンシにチューしてしまいました・・・・(汗)
返信する
堪能しております。 (acqua)
2004-10-19 00:10:50
こんばんは!

表紙めくったら出てくるビョンホンssiにもチューしておいてくださいね!

あ、チューする相手間違えないで!左頁の人ですよ!!(間違えるわけないかっ!)

あー、ビョンホンssiの妹に生まれたかった(私はちょっとヌナだけど・・・)!おじいちゃんも一緒に住んでいたなんて知りませんでした。ビョンホンssiママがちょっと怖そうですが、親孝行なビョンホンssiには頭が下がります。人間イ・ビョンホンがますます好きになりましたもちろん、役者イ・ビョンホンも大好きですよん
返信する
はい!チューしましたvv (kclovelee)
2004-10-19 00:38:13
acquaさん、お帰りなさいませ~。

只今、チューしてきましたよーあとP19のビョンホンシにも・・・・(おばか!)



人間的にもできてて、演技者としても素晴らしいビョンホンシ♪親孝行なところは少し見習わないと!と思っています。。。。何事にも一生懸命なビョンホンシ

本当に素敵ですね~~~~はぁ。。。こんな息子に孝行される母になりたいわ~~~;
返信する
書店では買えないのかな? (ビョンホンシー)
2004-10-29 14:48:02
この本は、書店では買えない

のでしょうか??前からネットで

見てて絶対買うっておもってなたの

ですが、まてどくらせど

全々店頭にならばないから・・・

私もビョンホンシー表紙のこの雑誌どうしても

手にいれたいです!!!!!!!
返信する
多分。。 (kclovelee)
2004-10-30 00:03:16
ビョンホンシーさん、こちらの本屋(田舎なのでね)では見ませんでしたよ。多分、ネットで頼まれた方が早いかと思いますよ~。在庫があったらすぐ来るし^^

返信する