My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「美しい彼女」#11&12

2004-10-13 02:09:42 | ビョンホンシーな毎日
あ~今回も急展開でしたね。。。ハラハラどきどき
なんというか、このドラマって綱渡りのようで見ているのがかなりつらかったりする。。。
#9.10の感想は書き忘れてしまったけど、どうも先週辺りからつらくてつらくて~

#11、双子をヤクザに連れ去られてしまうジュンホにソニョンの一言はカウンターパンチのように効く・・・”何よりも一番大事な子供”・・・その一言は結構効いたと思う。
もちろんジュンホにとっても可愛くて仕方がない子供達だけど、きっとそれ以上に大切に思っていたのがソニョンのはず。そのソニョンからあんたは2番目!言われたらそりゃーショックだよね
それでなくても繊細なジュンホなんですから・・・
自分の手で子供救うことを決心し、無事救出できるんだが。
双子ちゃんが死んじゃったかと思って”もうお先真っ暗だーーー!!”と勝手に思い込んでしまいましたねー。まんまと騙された!
いくら寝てるからってあれだけ泣いて動かしたら普通は起きるだろうっ!(笑)
でもよかったよ~死んでいなくて。。。
この事件をきっかけにソニョンとの間にすこーしだけ距離ができてしまう。
やっぱりソニョンとの結婚は釣り合いが取れていないと自覚(前から気づいていたけど認めたくなかったって感じですね、実際のところ)してしまうファンがかわいそうで。。。。
ソニョンを家族を愛すれば愛するほど、どんどん泥沼にはまっていくファン。
もうこれ以上ジュンホをいじめないでーーーー!
とイ・ジャンヌに言いたいです。。。(笑)

#12、とうとう家を出てしまうジュンホ。もっとソニョンにふさわしい男になって戻るというジュンホの気持ちは痛いほどわかって、、、、、あーつらいなぁ
物陰からソニョンを見つめる瞳がまた・・・ウルルン
恩師のチョがジムを守りながら死んだ時のジュンホ荒れようもまた涙なみだ・・・
ジムを守る為に世界チャンピオンのタイトルを返上することになったりと、これでもか!というほどのつらい試練がジュンホを打ちのめすが、ラストでソン・スンホン扮するミンヒョをボクサーとして鍛えなおすシーンで終わったのがせめてもの救いかなぁ。

先週からちょっと暗いトンネルに入ったかのようだったけど、その中でもラスト近くにあった自転車に乗るジュンホのまぶしい笑顔には本当に心癒されました。
さて来週はまたどんな展開になるんでしょうかね!?このまますんなりとシアワセな生活には戻れないような気もするしで、片時も目が離せません!

そんな時にとんでもないものを見つけてしまった
韓国ドラマガイド
あ~あ、読まなきゃいいのにストーリーを読んでしまっただよ、最後まで
ネタばれ満載なので知りたくない方は読まないでくださいね!!
ま、でもビョンホンシの演技が今からとても楽しみであります~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私も読んでしまった (chisapon)
2004-10-15 01:41:07
っ、私も我慢できなくて、ネットで「美しい彼女」を検索してざっくりした全体のあらすじを読んじゃったの、なので最後は知っている、けどそれだけに毎回かなりぐっときます。あと4回、かなり盛り上がりそうっすね
返信する
やっぱり・・・ (kclovelee)
2004-10-15 13:01:58
chisaoinさん、こんにちは!

こういうものがあると”読んではいけない!”と思いつつ、つい読んでしまうんですよね~。誘惑にめちゃめちゃ弱い私;

きっとこれからも号泣するシーンがたくさんに違いない

楽しみです~
返信する
私も・・・ (ビョン)
2004-10-23 13:55:10
こんにちは、私なんてそれだけで我慢できなくて AIIで 見てしまいました。

あんなに泣いたのは 秋の童話以来です

来年DVDが発売されるそうなので 絶対買いです!!!

ビョンホンはもちろん素敵ですが シム・ウナがすばらしい二人の画面はなんて素敵(うっとり~)ビョンホンの目に バキューンです
返信する
いらっしゃいませ~♪ (kclovelee)
2004-10-26 11:36:14
ビョンさん、書き込みありがとうございます~♪

今頃レスですみません。。。;

そうなんですよね!DVD発売ーー!

うれしい限りですvv

シム・ウナ、今は女優を続けていないんでしたよね?

とても雰囲気が良くてきれいな女優さんなのに勿体無いですよね~。「美しい彼女」は凛とした美しさが際立つドラマだと思います。

あ~今日で終わりです・・・

どうなるんだろう、、、って知ってはいるけどやっぱり気になる。
返信する