My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「東京国際映画祭」狂想曲

2004-10-15 14:27:47 | ビョンホンシーな毎日
サランヘヨさんより
先日のチケット発売は2分で完売したとか・・・・記事元はBUNKAKOREA

そりゃーね、ビョンホンシにチェ・ジウも来日、舞台挨拶とあっては両方のファンの争奪戦は必死。これが指定じゃなかったらまたヒルズのイベントの悲劇が再現されるか!?って感じなんですが、良かったよ~指定席にしてくれて。とは言っても私はチケット取れなかった組なのでどうでもいいんですが。。。。「スリー、モンスター」(どうも邦題きらいなんです;)は友達がゲット
してくれて見れることになりました
また今月末にはビョンホンシ台風吹き荒れるんですねー舞台挨拶の様子、TVでやってくれるといいんだけどなぁ。。。

とにかく!スクリーンでビョンホンシを見るのは初めてなので今からすんごーく楽しみです~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (recolin)
2004-10-15 17:25:50
「誰にでも秘密がある」実際は1分位で完売だったと思います(汗)

あの日は5時間並んで悔しい思いをしましたが、約1ヵ月後には

劇場で会えるのだから、それで我慢ですわ~~~(TT_TT)



ホラー好きの私としては「スリー、モンスター」も凄く楽しみで、

これを観に行けるだけでも幸せなんだと思わなくちゃ。。。

ノーギャラで出演したビョンホンシ。どんな演技を見せてくれるのか

ドキドキですね~
返信する
こちらでも上映! (kclovelee)
2004-10-15 22:12:15
ようやく公式サイトにこちらの映画館の名前があがっていてホッ

よそではもう立て看板が飾ってあったらしいので、行って見る価値はあるかもしれない~チラシも貰ってこないといけないし~とか思っていますvv

「誰にでも~」は上映されるので少しの辛抱ですが、「スリー、モンスター」は小さい規模の映画なのでこちら地方であるかどうか、、、かなり怪しい。なのでこちらが見れるだけOKというもんでしょうかね~
返信する
秘密・・・ (julia)
2004-10-18 09:58:01
はじめまして・・

「誰にでも秘密はある」

今までに見たドラマ・映画で一番好きなビョンホンssiがいました!!!

カッコいいですyo!!

ゲラゲラ笑っちゃいました。

チェジュウとのからみが一番面白かった。



お楽しみに!!!

返信する
いらっしゃいませ~♪ (kclovelee)
2004-10-18 17:49:16
juliaさん、はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪

「誰にでも秘密はある」もうご覧になったんですねーーーうらやましいなぁ~。

ということはそれは輸入されたのかしらん。。。!?

今までの中で一番ですか!!うっわ~~~それはそれはもう期待度100%って感じですね!

やっぱり公開されるとビョンホンシファンがバクハツ的に増えること間違いない!ですね~楽しみです
返信する
前売り買いました? (chisapon)
2004-10-20 23:32:34
こんにちは~未だに「誰ひみ」のチケットをオークションでチェックしているのだけど、全て相場10万~15万(それ以上ももちあり)で、、、相変わらずです。

普通には11月27日に見れるわけで、、、

前売りを買うとカード(?)がついているんだよね?結構いいらしいのだけど買いました?

私はまだ、早くかわなくっちゃーーー
返信する
今頃レスですみません; (kclovelee)
2004-10-26 11:32:19
前売り、一応ゲットしましたよvv私のカードは映画の一場面で!?ビョンホンシの顔が左側についています。11月6日から第二弾発売ですね!



返信する