My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「美しい彼女」#5

2004-09-24 15:22:13 | ビョンホンシーな毎日
前回、ソニョンの泣き顔のアップで終わった#4。
まさか、ファンの身に何か・・・!?とドキドキしながら見てたけど、何がどうなったわけでもなくあっさりと世界チャンピオンになっちゃったねー。で、やっぱり前話のシャワーシーンでのあの倒れ方は意味があったんだ。病院へ連れて行ってもらったファン、いきなりくも膜下出血してます、、、もうボクシングはできませんって。。。。え!?だってまだ5話目だよ。。。。@@;
これから二人は結婚するんでしょー?無一文になったらどうすんの!?
ったくもう~あまりの展開に笑っちゃったよ~!
で、後半ではもう結婚しちゃうんですね~。早いねーーー。
ファンのタキシード姿素敵だったし、お母さんに化粧をしてもらい、あとでお母さんを介抱するシーンはじーん・・・
結婚に反対だったお父さんもすっかり親バカになってたし(笑)
この回はシアワセ一杯で見ていてホットしました。


さて今回のイチオシ場面は、CM撮影でしょう!!たった数行の台詞が覚えられないファン。
間違えてすぐ謝るビョンホンシのかわいさったらっ!最高です。
上半身ムキムキにドッキリしたり。。。むふふ
あ、シャワーシーンはまたあったけど今回はビョンホンシの顔に消されてしまい、、、ちぇ(笑)
あと次点だったのは、ソニョンの仕事仲間のオカマちゃん。
いい味だしてたね~~~!お父さん、まんまとペースにはまってましたし(爆)
結婚式の手配をするシーンはまさに独壇場。つけいるスキがなかったっす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエ話でした(゜ーÅ) (recolin)
2004-09-25 06:31:07
おはようございます

この回もジェットコースター的展開(笑)でビックリの連続。

後半は微笑ましい展開でこちらも幸せ気分。でも、でも~、

幸せすぎて不安になっちゃうのでした。。。



オカマちゃん、「花嫁のパパ」の結婚コーディネーターのようでイイ味出してたね

新郎とパパさんの慌てっぷりも可愛かった~。お母さんとのシーンでは

ビョンホンシのウルルンパワー炸裂でしたね(TT)切な過ぎる~~~



私もCMのシーン、お気に入りです~vvv

本当に、下手くそに見えるビョンホンシ、流石~!

でもって、可愛すぎる~~~~~

このドラマでは、ホント坊やって感じで母性本能くすぐられます
返信する
確かに不安・・・・ (kclovelee)
2004-09-25 09:07:58
>recolinさん、相変わらず早起きですね~(笑)

ここまでシアワセムード漂っていたら、あとはもう下に落ちるしかないか!?という気もしますね~。ああ、どうなるんでしょうか・・・このシアワセな二人をいつまでも見ていたいんだけどね。

CMのビョンホンシ、素人っぽいとこが何ともくすふられますな
返信する