My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「ランナウェイ」DVD発売~!

2004-09-23 13:18:24 | ビョンホンシーな毎日
とあるサイトでぼーっとこれからのDVD発売を検索していたら・・・ぬわぁんと! ランナウェイが11月17日に出るではありませんか!!ひょえ~~~ 
でもさ、このジャケットってアメリカ映画で見かけるようなジャケットだと思いませんか?もう少し違ったものにならなかったでしょうかねぇ。

うれしいーーーーーっけどほんとに追い討ちかけてくれるわ。。。。
きっと続々と出てくるに違いないのだ、年末にかけて。あー年越せるかしらん・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
破産だす(^^;) (recolin)
2004-09-24 02:48:43
そうそう、これ、ビョンホンシ堪能DVDと発売日が一緒なんですよね~。

でも、予約受付してるサイトまだ少ない。。。ア○ゾンも、愛用中22%offサイトもまだ。

早く予約したいっす。ヴィゴ破産に引き続き、今年はビョンホンシ破産ですね(^^;)



ジャケ、確かに工夫してほしい。これじゃ、アメリカB級サスペンス映画みたい(笑)

でもね。。。「ひまわり」&「遠い路」よりはよござんすよ。

この2作品のジャケ、写真が一緒で色違いなだけなんですわ(爆)
返信する
もしかしたら・・・ (kclovelee)
2004-09-24 14:45:41
22%サイトでは取り扱いしない!?もうちょっとしたら予約できるようになるかな~。

DVD発売の件、しっかりと日本公式サイトのカレンダーに載っていたのね。。。見落としてましたわ。

私らは年中毎年”○○貧乏”って感じだね。。。



「ひまわり」&「遠い路」のジャケ、そうだったんだーーーー

そりゃあんまり。。。
返信する