My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

CSのTBSチャンネルで

2004-09-24 21:04:49 | ビョンホンシーな毎日
10月2日CSのTBSチャンネル
”ペ・ヨンジュン初来日密着ドキュメント こんなヨン様みたことない!美しき韓流スターたち”と題した番組が放映されるらしい。ほとんどヨン様ばかりだと思うけど韓国四天王にも少し触れるらしいので一応チェックはしておこうかなと。
しかし、、、この長いタイトルどうにかならんかのぉ~

さてさて、今日やっぱりという我慢ができなかったというべきか、たかだか2Pだったのに「週間女性」「女性自身」買ってしもうた~~^^;

この表情を見よ!!
なんてなんて素敵なんでしょう~いったいどこの34歳の大人がこんな少年のようなあどけない表情できるんだろうか!?今度の写真集はかなりビョンホンシの素顔に近いものを狙ったとカメラマンも言ってるので、今までとは違うビョンホンシがバンバン!見られるに違いない もう~~~~早く見たいよぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局2誌購入 (recolin)
2004-09-26 02:10:29
こんばんは~。私も結局2誌購入したのであります(^^;;

写真集は勿論買うんだけど、我慢できないもの~~~!!!

写真集は大切に扱いたいので、これは切り抜きにして手軽に眺めるのにいいっすね。



クールなビョンホンシも大好きだけど、少年のようなビョンホンシもメッチャ好き

写真撮った小林さん、グッジョブ(≧∇≦)

マジで羨ましいよん。色んなビョンホンシをファインダー越しに堪能した訳でしょ。

シャワーシーンもあるなんて。。。あぁ。。。ドッキドキ
返信する
新しい魅力が。。。 (kclovelee)
2004-09-26 22:21:57
recolinさんもやっぱりお買上に・・・(笑)

たかだか2pほどだったのに、見るともうレジ前に立っていたという。



写真集、あー早く見たい!!シャワーシーン、見たい!!何でもいいから見たい!!

ってもう見る前から壊れててどうするよ・・・
返信する