SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

台風12号の影響で

2010-09-28 13:43:14 | 今日の波と波乗り

雨が降る中、午前中に少し海に入ってきた。川から流れ出る濁った水が混入し、ぬるっとする感じ、水温は温かい。雨と南風が強まる悪天候ですぐに状況が悪くなってしまい早上がりだった。現在は天気が回復し晴れ間がでている。風は強い状態が続いている。昨夕がBESTだったように思う。

週末に通過した台風12号の写真が撮影してあったのでUPしました。参考までに。土手に波が押し上げ川がなくなりかなり砂浜の状態が変化してしまったようです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古品・ウエットスーツ(BOD... | トップ | お客さまの前向きな姿勢、チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿