SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

今日の天気

2009-10-05 13:11:05 | 海辺の暮らし

この前まで夏だったというのに、今朝は北風の少しヒンヤリした小雨の天気。昨日は午後から海に行ってみると爽やかなブルーの海で暖かくとても気持よく感じられたが、今日の館山の気温は18℃/22℃。着ている洋服も普段の半袖T-Shirts+BeSan姿から長袖シャツにスニーカーに衣替えです。このところ安定しない天気の秋の長雨、晴れても天気の変わりは早い。1日1日の晴れの天気が貴重だという思いです。

また今週中には猛烈な台風18号が接近し、その影響が心配です。7日には息子の陸上競技会も予定されており、どうなるのか?気がかりです。そんなことを考え、いつものようにCDを聞きながら(こういうのもたまにはいいかなということでNEIL YOUNG:ラジオでも偶然にリクエストで流れていました。)店内の商品の入れ替え作業を行っています。取引先メーカーでは近日中にSPRING-SUMMER.2010の展示会が予定されていたり、冬のアイテム、ブーツやグローブなどの発注も期限間近となっている。だんだんと1年が過ぎてしまうんだな~と寂しい思いもする。今日の天気のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜辺の散歩、海好きには穴場 | トップ | 今日の天気、台風18号北上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿