SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

波はダメと思っていませんか

2007-05-19 19:46:48 | 今日の波と波乗り

今日は朝のうち風が強く大型船が陸地よりに近づいていました。隣の駐車場は比較的に車が少なくサーファーの少ない静かな1日でした。海に来たけど南西の風が強く、波は小さくダメだと思った方、波情報でXで天気も雨予報のため海に来なかった方もいるかと思います。でも、1日雨は無く晴のいい天気、夕方には風は無くなっていました。朝とは全く違ったクリーンな状態です。波は厚めですがキレイなブレイクでレギュラーがいいですよ。

私事ですが今週は夜遅くのチェックインの泊り客が何件か続き、少し忙しい週でした。早朝と夜働き、日中は休憩時間をとり、そして夕方は海へとそんな時間の過ごし方が多かったです。おかげで少し疲れ気味で寝不足です。これから海に入りたいところですが本日の波乗りはお休みです。週明けから息子と行く予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やや強めのオフショア波は少... | トップ | 波は乗り放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿