SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

波乗り、他

2009-08-25 08:57:15 | 海辺の暮らし

昨日午後からSURFINGに行ってきました。速いブレイクながらサイズもあり、前回の花かごPより乗りなれたビーチであるためまずまずの波乗りができました。5'10 FLYER 始めて使用するボード。製造の年式や素材、サイズ(若干細身)によって少し乗り味が違うように感じました。でも乗りやすいです。

久し振りに長時間ゆっくりと入水していたいところでしたが息子がBBを持ち砂浜を歩く姿に気付き、ポイントまで呼び寄せ一緒に沖で波待ちすることができました。朝はSURFBOARDSで4本ぐらい乗れただけだという息子もBBならば勇気があるようで大きい波を何本かトライして長距離に砂地まで乗り上げ、また、沖に出てくることを何回かくり返していました。すごくパワーがあり、ワイプアウトしてもまれ苦しかったといっています。でもすごく楽しいようです。これからも海の知識を学び、波乗りの楽しさを見つけながら、SURFBOARDSで積極的にトライして欲しいと思います。

今日はこれから午前中早足でご先祖の墓参りをしてきます。

秋の気配を感じる涼しい風が吹いています。これから頻繁に時間を作り海に入ります。BIG WAVEシーズンに備えSURFINGに集中していきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CI 09SS入荷、キャンペーンの... | トップ | HURLEY 09 FALL商品入荷、他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿