SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

CI HEX 2011NEWディケル追加

2011-06-10 12:27:16 | CHANNEL ISLANDS
天気:晴れ・曇り、南よりの風。昨日よりやや強め。この時間(PM0:20)、雲が多少出ていてじわじわっと湿っぽさが感じています。海は風の影響もあり面が少しラフで場所によりインサイドにポイント移動している。波は胸・肩サイズ、昨日とあまり代わり映えないが少しパワーが感じられる。これも時間と潮回り、風の影響などで変化するためこの時間限りだと思う。明日の波がどうだとか?参考にはならないと思う。

さて、今日はCI JAPANからの情報です。ディケルで使用されるOLD-HEXのNewタイプが加わったという連絡がありました。カリフォルニア州旗のCALI-HEX、USA国旗US-HEX、CHEESE STICKで使用のYADIN-HEXの3タイプです。

すでにプロのライダーが使用して眼にしている方もいると思います。お気づきの早い方からは利用できないのかという質問もいただいていました。自身でも早く市場にでないかな~。また、このほかにもHAWAII-HEXが追加されるといいのだが何て思っていました。こちらは今回は該当しませんが待ち遠しいです。
また、TEEなどではすでに登場していますのでデザインのカッコよさも認知されていることと思います。主にカスタムオーダーで使用できるもので、今後利用する方はご検討されてみてはいかがでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナルドタカヤマ/HPD Mini ... | トップ | スポーツ熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿