SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

元気をもらう

2011-03-16 17:33:38 | 海辺の暮らし

いつもよりとても静かな日が続いています。こういうときなので当然ですが。

被災地の方々に対する思いはみんなが一緒だと思う。

その後続く余震、原発事故、別の震源地で発生した大きな地震、いろいろなことが起こり直接被害にはあっていない自身も不安を感じ気持ちが落ち着きません。そのため朝から夕方までラジオの電源を入れて心身を休めています。音楽を聴いたり、DJが話す明るい話題で元気付けています。時々入る電話の声もすごく嬉しく思う。

こういうときは耳に入る声、メールなども人との絆が大切だということがよくわかる。これからも日常生活に感謝し、明るく笑顔で1日1日を大切に生きたいと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事ですご安心ください。 | トップ | 連休中日、少し人の動きが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロサンゼルスのタカダです。 (OrangeGrove)
2011-03-18 15:30:32
断片的にしか情報が入ってこず…
大変心配しました。
ご無事でなによりです。
まだまだ予断を許さない状況が続くとは思いますがどうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。
返信する
こんにちは。 (K★Boyz)
2011-03-19 20:21:37
連絡ありがとうございます。

16日から被災地(福島県いわき市)から非難されてきた方が泊まっています。家も失い、原発事故の影響などでいつ地元に戻れるかわからない状況になっています。心を休めわずかな癒しになればと思って笑顔で接しています。

ロスも地震の多いところですよね。いつどこで起こるかわからない自然災害ですが、お互い気をつけましょう。
(追)HP拝見しました。心のこもったサービスがいいですね。いろいろと参考になります。ブックマークに登録させていただきたいと思います。


返信する

コメントを投稿