SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

夕方のひと時、一言

2011-07-01 18:39:47 | 今日の波と波乗り
夕方になり、外は風が少し涼しく感じるようになってきました。外出でわずかな時間締め切っていた室内は温度は上昇傾向、窓を開けて風を入れて室温の低下でリフレッシュしています。昨晩は雨はなかったものの霧が発生していました。これから、同じような感じになるのでしょうか?

さて、お客さまから注文をいただいていたカスタムオーダーのCI SURFBOARDS SEMI PROが届きました。オーダーして3ヶ月弱、かなり早い納期で完成してきました。これからお客様の方へ連絡を入れます。果たしてどのような乗り味を感じられるのでしょうか?明日、小さい波サイズでもちょこっと押してくれるようなパワーがあれば評価は得られるものと思います。さて、明日明後日、波の状態はどうでしょうか?夕方より暑い日中の潮の引いている午前中から~午後の時間滞がいいと思います。(今日の状態から見て)それではいい週末を!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジテレビ納期間に合わず | トップ | 海の遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボード到着の連絡を頂いていて返事が遅れて申し訳ございません。 (萩原 史雄)
2011-07-04 08:47:18
今週の土曜日に取りに行きますので、よろしくお願いいたします。
返信する
納期早かったですよね。 (K★Boyz)
2011-07-04 09:58:09
週末お待ちしております。
いい波で初乗りできるといいですね。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿