SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

春が一歩前進 Fred Stubbleオーダー

2014-02-21 14:10:23 | SHOPの紹介
今日は暖かく春が一歩前進したかのような気持ちいい天気です。午後から緩いオフショアに回り海は青々しています。波はアウトからブレイクするFUN WAVEです。近くの花畑でも菜の花が黄色一色でした。


18日から開催されていたinterstyleに初日の日に行ってきました。当地から約40~50分くらい走ったところからあちこちに残る雪を見て本当にすごかったんだなと自分の暮らす南房総の海辺との違いを感じてしまいました。イベント会場では取引先やらいろいろな興味あるものをチェックしてきました。


昨日に入荷したVeldox Wetsuits。お客様からのオーダー品です。早々に春バージョン2ラウンド目用に作っていただきました。2014春夏の新しいカタログは3月初旬には届く予定と思います。

2014 LATE CI-FRED STUBBLE5~6月入荷予定分少数Stock用に発注しました。65~70kgの初心者~使用できるサイズを選びました。

暖かさとともに波乗り熱も徐々にアップしていくユーザー様も多いと思います。時間の経過は早いです。せっかくの休日は好きなこと夢中になれることについやし楽しく過ごしましょう。海に遠のいている方「Let's go surf!!
」お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのFun Wave | トップ | メーカー情報ほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿