SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

サイズアップ

2010-08-19 20:01:18 | 今日の波と波乗り

突然東よりのウネリがヒットしてサイズアップした波。だんだんと本領を発揮して千歳らしいパワーのある波が近づいてきた?

夕方の波の状態は風向きがよくないがほとんど風の影響は見えない。サイズは頭ぐらい。グッフィーの方が波数は多く、ブレイクは流れるようにスピードに乗り、厚め、ほれたセクションが1本の波に組み込まれ面白そう。レギュラーもそこそこいける。週末にかけても期待できそうです。SHOPのお客様のことを考えると混雑しなければいいのですが。

この日、午前中写真蚊の鴨川 利蔵氏が撮影に来ていました。サーファーのライディング写真参考までに。<鴨川氏Blog

また突然の腰痛。昨晩BBQの後片付け中に重いものを持ったわけでもなく中腰作業でギッツと。ヤバイと思ったがすでに遅し。体重がたぶん4~5kgやせ、ズボンのベルト穴が2つぐらいサイズダウン。こんな感じで疲れがたまり、張り詰めていた気持ちがプッツリとゆるんでの出来事だったと思う。例年この時期に腰痛になることが多く、自覚しているにもかかわらず失敗だった。徐々に波乗り満喫Dayが近づいてきた時でもあり、また少し様子を見なくてはならない。波が上がってきたのに残念だ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの海風、2010年C... | トップ | 夕方の波 »
最新の画像もっと見る