SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

映画にお出かけ

2011-01-06 13:31:21 | 海辺の暮らし

昨日は千葉市蘇我のアリオに息子との約束の映画を見に行ってきました。(前売り券で購入してあったイナズマイレブン。3Dで)テレビでも毎週欠かさず楽しく子供達と一緒に見ている番組です。

朝早く出発し、過去には毎週末走っていた道のりをのんびりと約2時間のドライブ。今ではアリオの少し先にある新習志野の国際水泳場に行くことが年に数回程度。運転はあまり好きではないし長時間ドライブも疲れ眠気もでたりとしんどい。

映画を見たあとはゲーム、買物。昼食。いつもここに来たときと同じパターン。本当はここに来て1番好きなことはゲーム。もっとやりたかったな~。遊んでいきたかったな~というのが毎回のこと。

夕方からのスイミングにも行かねばならず、急ぎ足の帰宅であった。あ~疲れた1日でした。今日は波をじっくり見ることができなかった。たぶんよかったんだろうな~。少し悔しい思いもする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年スタート | トップ | アルメリック 正規代理店 M... »
最新の画像もっと見る