SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

波はあってもイマイチ、気合を入れてまた明日

2008-01-29 15:34:50 | 今日の波と波乗り
昨日より今日の方がサイズダウン(頭サイズ)していて、定期的にはいるデカイ波もなく、また広い範囲のダンパーも狭まり幾分か切れ目があって波乗りになりました。でも長い波待ち、流れるように入ってくるウネリ、よじれるようなブレイク等でかなりてこづりました。ドカ~ンといきなりカッポレる1’stブレイクだったり、厚めだったり、速めのグッフィー、崩れそうで何とかフェイスをギリギリにキープするレギュラーなど波質は様々。良かったのか悪かったのかよくわかりません。天気は小雨→曇りに変わり、弱い北北西のオフショアが吹いています。陽射しがない分寒さを感じます。明日は天気が回復するのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一晩でオーバーヘッドにサイ... | トップ | 朝から満員、混雑しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿