六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

エスプレッソディーワークス

2023年02月27日 21時02分00秒 | スイーツ部
いつも限定ばかりなので今日はレギュラーラインのパンケーキを食べに池袋のEDWさんへ。



今日は塩キャラメルナッツパンケーキをオーダー。塩とパンケーキってどうなんかなって思って。

なるほど、塩と甘味って合うんだね。スイカに塩かけるのと同じか。全体的にはナッツの塩味は強くないんだけど塩味の強い一帯があって結構クセになりそうなアクセント感。たまたまだと思うけどこれも計算の上だとしたら凄いよエスプレッソディーワークス。


ドリンクは今ハマっているミルクティー。ホッとすんじゃん?ミルクティーって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIORAMA CAFE | トップ | アクイーユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ部」カテゴリの最新記事