六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

素盞雄神社

2023年09月30日 14時30分00秒 | 寺と神社と私
最近暑さも和らいだので御朱印活動に出かけたんだけど今日めっちゃ暑い。

まずは素盞雄神社。

































朝に今日どっか出かけようかなって何気なくスマホいじってて初めて知った神社。何かスサノオノミコトに呼ばれるような予感がして行ったきた。しかし塗り立てペンキがTシャツに着くしメットのバイザーは外れるし呼ばれてなかったかも知れないw

七五三詣りの家族がたくさんいた。決して広くはないけど地元民に愛されてる神社かと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い散らかした1日 | トップ | 石濱神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寺と神社と私」カテゴリの最新記事