六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

37歳、人生初ワーロック

2010年05月21日 08時50分37秒 | ギター
禁煙して浮いたお金で買った最初のギターがコレだ~!

何となく探していたこのヘッドのワーロック、やっと手に入れました。ホントはこいつのリバースヘッドが欲しかったんだけど…国産だとリバースヘッドって存在しないのかも。ベースは良く見るんだけどねぇ。

ボディにバインディングが入ってるのも必須条件。かなり雰囲気が良くなる。

85年生まれの25歳。いいね~若いって。古い国産のギターでは始めて作りが良いと思いました。ケーラーのブリッジ&ナットは好きじゃないんでフロイドに変えようと思ったけど…現状で不満も無いんで壊れるまで使います。

でもピックアップ&コントロール関係の総入れ替えが必要。チマチマ直して行こう。スタジオに持っていけるのはいつかな~。

偶然だけど、ディオの命日=嫁の誕生日。

子供が出来てからというもの、ヒステリックな雄叫びが日増しに強烈になっていくのは、そっか、あんニャローはディオの生まれ変わりって事だったんだな。

お前がディオなら俺様はクレイグ・ゴールディだ!と言う事でワーロックなのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3カ月経ちました | トップ | これはこれで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事