六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的日記

明日は法事

2010年04月16日 13時11分10秒 | その他
俺様って何でもかんでもすぐのめり込む大馬鹿野郎だから、あれからずっとエクスプローラーにハマってます。

かっちょいいエクスプローラーは無いかな~。

ギブソンのはルックスが嫌いなんで一切興味無し。そこが逆に困っちゃう…。常識ある大人であればギブソンがベストなんだろうけど、俺様はあいにく親が厳しかったのでヒネクレ者に育ってしまいました。

こんなご時世に、理想のエクスプローラーを一瞬とは言えいつもの所でオーダーしてしまおうかと考えた俺様はやはり偉大である。

今回はさすがに資金の目途が立たないので見積もりを貰うのをためらってみました。

作りもしない見積もりにも真摯に回答をくれるとこなんですよ。忙しいのに悪いじゃん。

俺様も意外と常識人である。→すなわちギブソンでいいのでは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は嫌だ | トップ | ワタクシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事