六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

2008年01月19日 16時12分50秒 | その他
また夢に高校時代の知り合いが出てきた。

さっきまでこたつで寝てた実質1時間半くらいの間の話。しかも夕方出掛けるので時間が心配でちょくちょく起きて時計を確認しているような状況。

出て来たのは特別仲がいい訳ではなかったんだけど高校3年の時のクラスメイト。高校は男子校だったのでもちろん男。彼は初登場。

シチュエーションは自分の部屋。何故か結婚(同棲?)していて家庭を持っていて3部屋くらいある部屋に住んでいる俺様。そしてその日の夜にお祭りがあるので、一緒に行くために色んな人がうちに集まってそのまま住み込んでしまう・・・みたいなストーリー。彼はその集まってきた連中の一人で、姉(実在するか不明。夢の中でも登場場面無し。)と一緒に来た。

多分目が覚めて忘れている部分も多いと思うけどはっきり覚えているのは、プリンを食べようとしてレンジを開けたらカップラーメンくらいの巨大な彼の温め済みプリンが入っていて、そのデカさに何じゃこりゃとびっくりした瞬間。

そうだった、プリンは決して温めてなんぼだった。

これから嫁の親と焼肉食いに行きま~す。去年柏の旨い焼肉屋でご馳走したらハマってくれたみたいでわざわざ柏まで食べに来るんだって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の... | トップ | 旅行2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事