六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

今日の戦利品

2022年01月03日 17時39分00秒 | その他
セカストの正月セールに行ってきた。実は昨日も高円寺はやめて船橋のセカストにジージャン見に行ったんだけど買わなかった。

今日は地元巡り。南柏と16号のセカストをハシゴしてきた。


生地の経年具合がザ古着って感じでオーラがやばい。最近の古着のパーカーとかスウェットって無地ばっかで全然おもろくないからある意味貴重。


チャンピオンのスウェット。リバースウィーブの表記は無いからビンテージ的な価値は無しと思われる。だけどこのカラーが珍しくね?まさに一目惚れ。ちょっと小さいんだけどダイエット中だからそのうち着れるっしょって事で購入。ジージャンのインナー用に着丈の短いスウェットが欲しかったし。


変な色のシャツ1。画像だと更に変な色w


変な色のシャツ2。画像だと更に目がチカチカするwこれも小さいけど一目惚れしちゃって散々迷って買った。まあそのうち着れるっしょ。無理かな?袖もちょっと短いからひたすら引っ張るしか無いなw着れなかったら誰かにあげるよ。1700円だしw


500円のカットソー。正月だから250円。


今日は見送ったけどこの黄色のジージャンが気になってる。実物はもうちょいマスタードっぽい色でストライプがかっけー。しかしこいつを着こなすセンスは残念ながら俺様は持ち合わせていない。サイズも少しデカいし高いしどうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新顔 | トップ | グリーンのチャンピオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事