六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

う~

2008年10月30日 10時11分09秒 | その他
随分寒くなってきたよなぁ。そりゃそうだ、もうちょっとで11月だもん。

よくベッドから布団が落ちちゃって、明け方に寒くて目が覚める事があったりするんで風邪ひかないようにしなきゃ。ライブも近いし。

そうそう、ライブに向けて色々準備中。



ライブの時モニターに貼る曲順リスト。これが無いと多分曲順を忘れる。

あ、MCタイム書き込むの忘れた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAPAN HEAVY METAL FANTASYのDVD | トップ | コレは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かん)
2008-10-30 23:05:28
専務ぅ お疲れ様です。
何だか、最近 違った意味で忙しくて、
ヘロヘロだよ。

専務も ライブが近づいてきて 忙しそうだね。
今日は 一段と冷え込んでるから、風邪ひかないように、あったかくして 休んでくださいね。
返信する
寒くなったね~ (専務)
2008-10-31 11:55:38
こないだまで暑かった気がすんだけど。

こっちは特別忙しい訳では無いんだけど頭の切り替えが必要な事が多くて結構神経使うよ。

体は全然だけど脳がちょっと疲れてるよ。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事