六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

また緑

2010年03月11日 20時33分55秒 | ギター
今日届いた新しい練習用のフェルナンデス。

緑のギター探して来いって言われると困るくらいギターにはあまり使われないカラーですけどうちには2本あります。

これ、練習用にしとくのはもったいないくらい良いギター。

低音弦ローポジションの生音がクリアです。良く言う音の分離が良いってやつ?オープンコードが気持ちいいです。

クリケットもちゃんと出来てブリッジ周りの精度もグー。定価5万相当でここまでのクオリティを出せるフェルナンデス、恐るべし。

これライブでも使えるじゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から | トップ | 早いもので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事