六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

酔っ払いながらアップしてます

2012年03月27日 22時48分55秒 | その他
子供のDSで遊べる懐かしのファミコン時代のゲームのアソートソフトみたいのを探してたんだけど中々見付からない上にゲーム業界ってワンロット作ったら基本生産終了なのね。

諦めきれずにファミコン本体のパチモンとファミコンの中古ソフトを買ってみた。大好きだったギャラガとゼビウス。

ゼビウスのイントロを聞いた時にはそれこそ鳥肌モンだった。が、5分で飽きた。ま、シューティングゲームなんてそんなもんか。

次はスバルタンXを買いに行こう。

それにしてもファミコンで遊び、レコードを聴き、80年代のバーニーレスポールを集め、バンドでは80年代のメタルをプレイする、どんだけアナログなんだよ、俺様。

そりゃエクセルに拒否反応示すわな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなんです? | トップ | マジありえないんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事