六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

まんざら迷信でもないらしい

2023年10月07日 22時30分00秒 | その他
今日パンケーキ食いに行ったんだけど、
①上野で降りそこね東京まで行っちゃう。
②パンケーキ提供までに30〜40分待ちと言われたところ1時間待ち。
③パンケーキが到着してわずか1秒でトップが崩れ落ちる。写真撮れず。
④2件目で頼んだのと別のパンケーキが来る。
⑤最終的にSuicaの残高が666円。
⑥間違えて急行に乗る。
こんな1日でした。

全体的に大した事じゃないんだけど③はマジショック。

今日仏滅?と思って調べてみたら赤口。


赤口って何よって更に調べてみたらヤバい日だった。


こんな事ってあるんだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印活動の栄養補給 | トップ | 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事