六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

水道橋 表裏

2012年04月16日 20時34分29秒 | ラー活
会社からも家からも近くないのに何故か水道橋が続きます。

ここは辛い系なんだけど辛くしないのも作ってくれるので今回は辛くしないでもらった。でも半分食って辛いパウダーを投入した。

つけ麺頼んでスープ割りした後のスープを始めておいしいと思った。俺様味が濃いのが好きだからスープ割りすると旨いまずい以前に物足りなくなっちゃうんだけどな。

唐揚げもなんか有名みたいよ。確かに旨かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | マニアックな話です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラー活」カテゴリの最新記事