六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

リハ

2008年01月29日 08時36分31秒 | PCS
先週の土曜はリハ。

ちなみに人生初のコーラスも体験した。ん~、リハなのに緊張。しかし言い出しっぺは自分だったりするところが嫌だ。

ところで、4月に入ったらライブハウスに提出するための音源として2曲レコーディングする事になった。レコーディングは10年以上ぶりで何かと浦島太郎状態。しかし個人的に音源とライブは別モノだと思っているところもあるくらいなので時間の許す範囲でこだわって作ってみたい。

ちなみにメンバーには黙ってたけレコーディングに選ばれた2曲は現時点でギターソロの不安要素が最も多い2曲なのでコソ練が必要。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー | トップ | トラウマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (カオリン)
2008-01-29 12:47:38
「コソ練」に吹いた。
コソドロ練習の略もコソ練だね。
返信する
ムフフ (kazz)
2008-01-30 09:16:11
コソ練て言葉を使ったのも実際にコソ練するのも何年ぶりだか...。

レコーディングに向けてコソドロ練習もついでにしとかないとね、色んな意味で。
返信する

コメントを投稿

PCS」カテゴリの最新記事