六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

MAXOoooooooooooN

2010年03月04日 09時39分28秒 | その他
エクリプス用に探してたディストーションはこいつに決定です。

結局MAXON。やっぱりMAXON。MAXONは信者を裏切らない。はず。

you tubeに出てたNAMMショーでのこいつのデモ演奏の音が気に入ってしまいました。なんで今回は試奏無しで買いました。

昨今の80年代メタルの復権に合わせて、当時のディストーションを改良したモノがこいつらしいです。

名前がスーパーメタルだからね、これで歪まなかったらおじさん怒るよ。早くスタジオのマーシャルで鳴らしてみたい。

色んなメーカーからMETALの名前が付いたディストーションが発売されてるけど、今時のデスメタルみたいな音ばっか。でもこいつはちょっと違う感じ。

マーシャルのペダルも気になってたんだけどルックスがちょっと…。3万とか4万とかするペダルはそれだけでロックじゃないし。

でもあれだね、MAXONはHPのサンプル音源で絶対損してる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切ってはいけないところ | トップ | バカですみません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事