六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的日記

柏駅近に

2014年10月29日 14時44分14秒 | その他

すげーいい雰囲気の店見付けた。こっちの出口あんま来ないけど何回か通ったのに気付かなかったのが不思議だ。でも俺様柏に友達いないんだよな。

さっきまでWOWOWでやってた77年のレインボーのライブ見てたんだけどかっこいいね。クリスピーなシングルコイルの音ってやっぱ好きだな。
でもエクリプスとかだとキーボードかもう一本ギターがいないと音圧が足りないか…。先日対バンしたギルティーズローを見てからというもの、エクリプスをツインギターにしたいって気持ちもあるんだよね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | クソババア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事