六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的日記

明日は代休なので

2022年05月19日 22時14分00秒 | その他
仕事の帰りに新しく出来たばかりのスーパー銭湯に寄ってみた。

おおたかの森駅から歩いて数分の最強の立地条件。ここら辺はスーパー銭湯が結構あるけど駅近は無い。

オープンから2週間くらい経ってるから空いてるかと思ったらまあまあ混んでる。木曜の夜なのに。
風呂はたくさんあって一通り入ってみたけど1番気に入ったのは36度くらいのぬるい風呂。ついつい長居してしまった。




今一杯やりながらコレ書いてるとこ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生2度目のジャズバー | トップ | 世界一好きなジャケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事