六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

もうすぐ3年

2010年10月29日 13時36分39秒 | その他
10月ももう終わり。今月も売り上げ悪かったなぁ。

小学生的発想で申し訳ないけれど、1ヶ月が60日あればノルマがクリア出来るのにって思いませんか?

来週から11月なんだけどこのブログ、2007年の11月に始まってます。あれから丸3年も経とうとしている事に気が付いた時は、俺様って意外と根気があんだなぁと自分が一層好きになりました。

はい。俺様、自分が一番かわいいです。自分が一番大事です。そしてそんな自分が誰よりも大好きです。

あ、取引先の女の子に「ファンです」と言われ、マジ?こんなおっさんなのに!?と思ったら案の定「声の」だそうで。

そろそろアマチュアとは言え、全ての音楽活動から引退しようかなぁと思う時があるんで、このブログがいつまで続くか分からないけどもうしばらくお付き合い下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰か一緒に行きませんか? | トップ | 自己嫌悪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事