六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

朝連

2008年05月24日 19時53分18秒 | 音楽
今日の朝連はド頭から機材トラブル続出で疲れた。

結論から言ってシールド1本が死んでたのとアンプのヒューズが飛んだのとが重なって頭の中が一瞬パニックに。ついでに慣れないファズとNEWワウだったんで何が何だか分からなくて。

で肝心のファズだけど・・・いまいちかなぁ。試奏した時の音が出せなくて。スタジオのアンプって腐ってるのが多いけどそれ以前の問題かも。がっくし・・・。

「もうゼロパワーなどの小細工はやめだ!!」
「オレのもち味はやはり1000万パワーしかない!!」
byバッファローマン ~キン肉マン12巻156Pより~

帰りの電車でその言葉が頭をよぎtた。

やはりオレにはいつものアンプ直しかない!!!

ありがとうバッファローマン。お前の友情パワーに万歳!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものもらいが | トップ | 概要的なお知らせ その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事