三重県 志摩沖 ONE―STEP スーパーライトジギング・ティップラン

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど50種狙いましょう!

5月1日 ティップラン便

2024年05月01日 | 日記

今日のティップラン便は厳しかったです。

一度、良いサイズが喰いましたがブレイク

アオリは、全てキャスティングでした。

今の所、最後のエギング出船になりました。船中アオリ5杯、コウイカ1杯

皆さん、有難う御座いました。

2日、3日、5日とSLJ募集中です。

 

SLJ出船で貰った極太の大サバは良い脂を持ってました!

昨日から塩〆してあったので、ヒラメと一緒に握りました。

トロけそうな身をしてますよ! ヒラメも塩握り

炙りも最高です!

狙って簡単に獲れる大サバじゃ無いけど、狙う価値ありですねぇ〜。


この記事についてブログを書く
« 30日 SLJ便 | トップ | 2日 SLJ便 »