かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

気分を変えるか~

2009-01-23 12:44:13 | Weblog
いやぁさ、
いつも朝はカフェオレなんだけど、紅茶にしてみたのよ。
いいねぇ~いいよぉ~あのアールグレイの香り・・
朝からまったり気分にさせてくれるわよっ、ふっ。

たった1杯のコーヒーを紅茶にしただけなのに、
なんかすごい気分が変わったさ。

むぅ~私は1つのものを食べ続けるタイプなもんで・・
例えば毎朝買うパンもメープルくるみパンだし、
そういえば高校の頃のお昼なんて、
いっつも購買でコーンパン+チョコパン+レモンティーの
3点セットだったわよ。

たまには食べるものも変えてみるかぁ~
何かが変わるかもしれないな・・
ふっ・・

かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
かずりんの部屋ブログ・英語版
オークションに出品してる一覧はこっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ・・憧れの大の字睡眠 | トップ | 大洗濯祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事