かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

中国結びに挑戦。

2012-11-22 21:19:47 | Weblog
お疲れちゃーん。
今日は木曜だけど明日は休みだねっ!
きらりぃ~ん!ふっふぅ~♪

今日は手芸好きの犬友達に「中国結び」っていうのを
教えてもらってたのだ。お初だわよ、中国結び。

今回はブレスレットを作ったのだけど、
1時間くらいかかっちゃったかなぁ・・

で、材料の紐をいただいて家に戻り~
せっかくだから何か作ろうとネットで探したら、
タッセルみたいなものとか、カフスボタンに使うような
丸っこいボタンみたいのがあって、
おっ!作ってみよ~って軽い気持ちでやりだしたら
なんか紐があっちいったりこっちいったりで難しくってさぁーー
悔しいぃ~~きぃ~~~

あ、自分で言うのもなんだけど・・
器用な方だと思うんだ、人ができるものは
基本的に自分でもやればできるって思ってるし・・くぅ~
悔しいからまた後で挑戦してみようと思う。

で、できたら画像をアップしようと思う、うむ。

たまには、新しいことにも挑戦しないとねぇ。


●かずりんの部屋
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。

●かずりんの部屋ブログ・英語版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯の料金プランとオプショ... | トップ | そういえば、友達といきなり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事