かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

そういえば、友達といきなり遊ぶってなくなったなぁ・・

2012-11-26 10:27:29 | Weblog
今日は月曜日、そして土曜は12月・・

うぅ~今週こそはカレンダーを完成させるぞっ!
って先週も言ってた気がする・・
やばいやばい。

そうそうやっぱりいいねぇ~3連休。
土曜はいきなりだけど友達の家に
スパークリングワインとツマミを持って遊びに行ったのだ。
いやぁ~家で飲むのもいいね。

そういえば・・
中学とか高校の頃って部活もあったけど
「今日暇~?遊ぼうよ」とか言って、友達とよく遊んでた気がする。

でもオトナになるとなかなかそういう時間もないねぇ・・
前に友達と会ったのは1年前だったとかさ。
春になったら遊ぼうっていいながらもう12月になるし・・
仕方がないのかなー・・

あ、そうそう土曜に会った友達も中国結びをやったことがあるらしく、
紐を持って行って一緒にやったのだ。
でも飲んだ後だったから結び方があってるかどうか・・
まぁ、楽しかったからいっか。

あ、ただ結んだものばかりだけど画像をアップしたのだ。
こっち↓ 
http://pic.twitter.com/xVcxEHB3

あ、今度はタッセル作ってみたいなー・・
っと、その前に~カレンダーやらないと・・

●かずりんの部屋
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発したMacユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。
●かずりんの部屋ブログ・英語版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国結びに挑戦。 | トップ | 焦りと驚きとしょんぼりと・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事