かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

週末もろもろ

2012-11-19 12:45:07 | Weblog
げっげっげげげげ月曜日っ!ふっふぅ~♪
ふぅ・・
ちょっとテンション上げてみた。

えーっと金曜は漢方外来に行って、
下半身が特に冷えるって言ったら、赤いパンツをすすめられたのだ。
白いパンツの上に赤い腹巻でもいいですか?って聞いたら、
色の波動があって赤いパンツは肌に直接じゃなきゃ意味がないらしい。

白とかグレー、黒いパンツは冷えるって~
なもんで漢方薬が1種類増えてしまったよぉ・・

うむぅ~いよいよ赤パンデビューするかっ!?
で、ネットでちょっと探してみたけど、
かわえぇ赤パンってないもんだねぇ。

ん~・・健康を気にする人たちにとって、
かわえぇ~デザインのパンツは必要ないのか・・

あっ!作るかっ!!

いや、しかーしやることやらないとなぁ。
まぁいいや、ちょっと考えよう。

そして金曜の夜のコピーライターの集会&ぱーちーは、
自分は風邪が治ったんだと自己暗示をかけ・・
ワインをくぴくぴ飲んでご機嫌だったけど、
週末は気が抜けたのかぶり返してしまい~・・結局寝てた。

いやぁ~風邪をひくとちょーっと動くのも億劫になるからねぇ、ふぅ~・・
健康じゃないとなぁ。

あ、それから犬のリードが外れた件、
犬友達から教えてもらったのだけど、
リードと首輪をつなぐパーツを二重にするといいらしい。
やっぱり同じようなことが起こるんだねぇ。
今度ホームセンターで見てみようと思う。

あぁ~もう1時だよぉ・・

くぅ~

●かずりんの部屋
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。

●かずりんの部屋ブログ・英語版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴえぞう、リードが外れて自... | トップ | 携帯の料金プランとオプショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事