かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

ぴえぞう、リードが外れて自由な犬になるの巻

2012-11-16 14:23:17 | Weblog
そうそう書くのを忘れてたのだけど、
この間犬たちを散歩してたらカチッって音がして、
ん?っと思ったらオス犬ぴえぞうが
自由な犬になってちょろちょろしてるのよっ!

いやぁ~びっくりしたよぉ!
リードが外れてさぁーー思わず「ぴえぞうっっ!!」って
大声で呼んだらそばに来たから、
ぐわしっと首輪をつかんでリードをつけたよぉ・・
ふぅ~・・

ぴえぞうはいつもリードをひっぱるから、
取れた瞬間に勢いで道路に飛び出すんじゃないかと思って。

いやぁ~道路じゃなかったから良かったけど、
あれが大きい通りだったらと思うと・・おぉ~ぷるぷるぷるぷる・・

で、怖くなってとりあえずリードの金物を外れないように
針金でぐるぐる巻いてみた。
でも見栄えがちょっと・・週末考えよう、うむ。

さてと、今日は夕方から都内のホテルでコピーライターの集会というか、
2012年度の表彰式とぱーちーがあるのだ。
受賞する会社は誰もが知ってる会社ばかりだけど、
いろいろ面白いから楽しみなのだ~

あ、ぱーちーが一番のお楽しみなんだけどね、ぷふっ。

あ、リードの針金ぐるぐる巻は、とりあえずこんな感じにしたのだ。
画像はこれだわよ↓
http://pic.twitter.com/9mIsokQl

●かずりんの部屋
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。

●かずりんの部屋ブログ・英語版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーの買い物って重いも... | トップ | 週末もろもろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事