かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

東横線にのったのよ。

2006-04-01 02:04:01 | Weblog
で、前に座って寝てた女の子の頭とか靴とか服も
汚れてなんだかあやしい感じの子で、
前に座るのどうしよーって思ったくらいの子だったのよ。

でも寝起きの顔ふと見たら、
いやぁ木村カエラにそーっくりでびっくりした。

私の場合、まんま疲れたおばちゃんって感じだしぃ~。
このままじゃいけないと思ったのよ・・
うぅ、ピンクの服でも買おうかなぁー
かずりんの部屋
かずりんの店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃくって見えないって~ | トップ | うぅ・・今日はまだまだおし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事