かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

チャレンジッ!わんパラ

2008-06-29 22:59:01 | Weblog
えぇーと、
土曜の夜も犬たちを信じてわんパラ、
もう1回やってみました~。

んー・・何度かベッドの横に
「はふぅーはふー」言いながらやってきてけど・・

明け方、「びりーっ!びりーーっ」って
何かを破る音で目が覚めましたよ・・

恐る恐るあたりを見ると、
玄関の床の上に・・
じょじょーっとした跡が・・

あぁヨロッ・・

石は、石はっ!
しみになるんだよぉ~~~しょぼーん。

やっぱりまだ無理だったんだ。
段ボールがびりびりに破かれてた音だったのよ。

一瞬壁紙かと思ってびびったさ。

あぁ・・玄関が・・

最高50%OFFのセールやってるよ!
かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんわんパラダイス | トップ | 関井商店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事