かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

わんわんパラダイス

2008-06-27 13:54:10 | Weblog
夕べは・・
犬たちをうろつかせたまま寝ようと挑戦してみたのよ。
わんわんパラダイス・・略して「わんパラ」
心配だけど、初挑戦さ。

夜中の3時に寝たのだけど、
夜中だというのに犬たち、ものすごい元気で、
ベッドの周りを横歩きで「はふぅ~はふぅ~」って
興奮しながら顔なめようとするし、
暴れまくっておとなしくなる気配まったくなし・・

も~ケージに入れたわよ!

で、ケージに入れても・・
近くにある椅子を「ばんっ!ばんっ!」ってたたいて、
下のスノコを「カリカリカリカリカリカリカリカリ」
ケージを「パンパンパンパンパンパン」
しっぽ振って「ぱーんっぱーんっぱーんっぱーんっ」

・・という訳で、
鳴くことはなかったけど、
ずっと何かの音がしてて2時間くらいしか
眠れなかったわよっ!

あぁ・・どうしたら・・

ヨロッ・・

最高50%OFFのセールやってるよ!
かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり睡眠は大切だわよ | トップ | チャレンジッ!わんパラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事