かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

早速叫んだ。

2021-07-29 23:01:07 | Weblog
今日の夜ちっこ散歩、
虫がすごくて3回も叫んでしまったよぉ。

その1・まーまーでっかいなにかよく分からない白っぽい虫が勢いよく近くを飛んでいった。
その2・夏の黒いアイツたちが目の前をササササっとすばやく通っていった。
その3・コンビニから出たらカナブンが勢いよく飛んできて、
好奇心旺盛なピエタがカナブンに向かっていった。

そして部屋に戻ってほふぅーっとしてたら外から「カンッ!」って音がして、
何っっ!?って見たら、カメムシが窓ガラスにへばりついてたーーー。

でさ、どーしたら虫が好きになれるのかググってみたのよぉ。
「カメムシは怖いから臭いニオイを出すのです、
そっと優しく手を出して乗せてみましょう」

いやいやいやいやいやムリだわーー。

んーー・・夏の夜散歩はキツイ。
あ、なので今日は3回叫んだわー。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぉーって叫びながら走って... | トップ | カナブンとコガネムシの違い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事